2009年02月26日

欧州CL、1st leg観戦第2夜。

チェルシー 1-0 ユベントス
レアルマドリード 0-1 リバプール
スポルティング 0-5 バイエルン
ビジャレアル 1-1 パナシナイコス


それにしてもプレミア勢がやっぱり強い。昨日含めて3勝1分だぞ。

チェルシーは頑張ったと思う・・・でもユーベ応援してた。ネドベド久々に見た。
ユーベの攻撃が単調すぎた。あれじゃ崩せないな。ホームで期待したい。

リバプールがアウェイで勝ったか!80%くらいは勝ち抜けってとこか。
レアルはロッベン抑えられたらどうしようもなくなってた(笑)
リバポなんかジェラードが残り5分で出てきたくらいだぞ。おいおい。

バイエルン99%勝ち抜けだ。おめでとう。相手が弱すぎた。

ビジャレアルどうした。ホームで1-1は痛いぞ・・・。
パナシナイコスはなかなか良いサッカーしてた。


ということで1st leg終了。順当に行けば

アーセナル
バルサ
マンU
ポルト
バイエルン
リバポ
チェルシー
パナシナイコス

ってトコか。

この面子なら・・・ポルト、パナシと当たりたいところ。
プレミア勢の食い合いだけは避けて欲しいんだが・・・。

まだ2nd legある!気を抜かないようにしよう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form