2009年02月25日

欧州CL、1st leg観戦。

アーセナル 1-0 ローマ  ←←←←
リヨン 1-1 バルサ
インテル 0-0 マンU
アトレティコ 2-2 ポルト


アーセナルきたああああああ!!!!!!

今年初めてドキドキした試合。
1点はPKでの得点だが、チャンスはかなり多かった・・・。
ぶっちゃけ4-0あたりでもおかしくなかった。

ベントナーは3点は取れた。コイツはもう辞めていいとホントに思う。
分かりやすくいうと、強化版柳沢みたいな。

いっつもダメダメなディアビ・デニウソン・エブエが良かった。
ウイイレだと↑的な調子だったに違いない。

DFラインが徐々にしっかりしてきた。これなら・・・。
しかしトッティ・・・なんだあのボディバランス。動けるアストロンかけてんじゃねーの?

2nd legはアウェイだけど、デロッシが出場停止!いける!


実は、ローマ戦さえ乗り切ればCL優勝できるんじゃないかと思ってる。
理由?

怪我人が復帰するから

ローマ戦勝てば次は4月なので、順調に行けば全員復帰できる。
現在の怪我人の状況は、

エドゥアルド:2週
ウォルコット:2週
アデバヨール:2週
ロシツキー:3~4週
セスク:4~6週

2ヵ月後くらいのプレミアでの先発が楽しみでならない。
中盤はセスクセンターとナスリサイドorセンター確定。アルシャビンとロシツキーを同時に使うのか、
それともデニウソンを使い続けるのか。

個人的には、

     ファンペルシー

       ナスリ
ロシツキー     アルシャビン
    セスク  デニウソン


が安定してると思う。


さて、他の試合だが。

インテルとマンUリーグ首位対戦だが。
どっちも守備堅いので0-0は想定内。さて、どっちに転ぶやら。

バルサは先制されたけどしっかり追いついた。ちっ。
しかしジュニーニョのFKはすげえ。さすがに世界一のFKだけある。
  
アトレティコは痛いドロー。しかも2点アウェーゴール取られてる。ポルト有利。
アーセナルはアウェーゴール取られrなかったのが大きすぎる。
2ndで1点でも取れば2点までの失点ならOKだしな。


仕事が9時半からなんだが・・・寝るべきか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form