2009年02月27日

1ヶ月ぶりくらいのおしくろ。

1ヶ月前くらいに拍手くれた方、申し訳ございません(大汗

Q.DOLCE.氏が今作のSP☆12楽曲全ての全国TOPを一人でかっさらったそうですね。
 団長、何か一言!
A.コメント当時は☆12全部全一でしたね。今は2曲以外全一みたいで。圧倒的だなぁ。
 会って話したことを光栄に思いますね!

Q.5アウトに噴いたw
 でも美味いよっすよねチョコバット
A.美味すぎる。小さい頃からずーっと食べてるけど飽きないところが不思議。

Q.苦労した曲ベスト3をラジオで聴けるの楽しみにしてます('◇')ゞ
A.☆12はラジオで回答しましたね。ついでなので☆11で苦労した曲でも。
 フォーピースと侍は苦労した。最近だと間違いなく卑弥呼ハイパー。難しかった。

Q.2週連続ラジオお疲れ様でしたー
A.お疲れ様です!2週連続だもんなー。しかも長い時間(笑)

Q.ラジオ録音とかあったら欲しいです><;もっと頻度増えたら是非聞かせていただきますファンレターでした。
A.頻度増えたら聞くんだ!?ボクの考えだと頻度が増えるとリスナーが減るイメージですねぇ。
 頻繁にやると飽きられちゃいそうなカンジなので(笑)

Q.rarファイルってどうやったらいいのかわからないんですけど
A.解凍の仕方ですかね??
 rarファイルをDLして、あとは解凍ソフト使って解凍すればmp3が出てきます。
 ソフトはLhaplusあたりがベターですね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form