2009年01月29日

やあ。

中堅クラブに成り下がったアーセナルを応援するサイトへようこそ。


しっかし朝5時からとかきついわ。時差がきつく感じるなぁ、中継は。

アーセナルはアディッショナルで奇跡的に同点に追いついた。
ファンペルシーとか神すぎるだろ・・・。

中盤がカス。ナスリ以外使えない中盤ってどうなの?
ナスリ以外は2流~3流選手だぞ・・・勘弁してくれよ。

アルシャービンは個人的にいらないとか前書いたけど、やっぱいる。
ひでーよ今の中盤は。
怪我人が戻ればトップクラスの中盤になるんだけどな・・・。

個人的には

ロシツキ        アルシャービン
    ナスリ    セスク

で、後半途中でウォルコットってのがベスト。
この4人が縦横無尽にポジションチェンジすれば最強なはず。

まあシャビンはいまだに確定じゃないしロシとセスクは怪我してるけどな!
実現は・・・早くて4月?


さて、今日の夕方5時くらいからは全豪のセミファイナルですよ!
フェデラー応援しよ。WOWOW入ってないからネット中継か・・・。

よし、寝る!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form