2009年01月27日

まだだ、まだ信じないぞ。

☆ロシツキー、練習に復帰

ここまできたか・・・。急がなくていいぞ!慎重に事を運ぶんだ!
もう怪我はしないで下さいお願いします。

このニュース見てすぐ寝たんだが、見た夢が試合に出てすぐゴール決めてるシーンだった。
夢が現実になりますように。


☆アルシャービン、アーセナル移籍でクラブ間合意

うわああああああああああああああ
ぶっちゃけ流れる話だと思ってただけに驚いた。ゼニトが折れたか。
ゼニトの公式サイトで発表された。
あとは個人契約の話で合意すれば移籍決定。

なので、まだだ!まだ信じないぞ!
アーセナルの公式でアルシャービンがユニフォーム持ってる写真が掲載されるまで!
・・・背番号いくつだ?若い番号なら6と13が空いてるが・・・。
6かなぁ?早くピッチで4・6・7・8の競演が見たい!

でもまあ・・・CLには出られないから、リーグ戦とカップ戦で頑張ってもらおう。
果たしてどれほど使える選手なのか。
良くも悪くもアーセナルは変わったチームだからなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form