2009年01月27日

ラジオについてですが。

やったろうじゃんか!!!!!


なんだかんだでやりたかったようです。自分。
最低でも8人は聴いてくれるようなので(笑)。アンケート結果はこちら

そこのラジオよりデラな5人!貴様ら・・・正解だ!(ぇ
ラジオよりデラのほうが面白いに決まってる!
でもデラはいつでもできる!ラジオ聴こうじゃないか、なぁ?
CSやりながらラジオ聴いても面白いじゃない。


予定としては、

開催日:2月の土曜日(第一候補は21日)夜9時か10時~
内容:音ゲーの内容を中心に漫画とかスポーツとかいろいろ。あと質疑応答。
    ぶっちゃけ質疑応答がメイン(ぁ
MC:くろろ(電話で誰かゲストと話すかも)


終了時刻は決めないほうが賢明(笑)。決めたら間違いなく延長する!
内容は一応デラを中心に話しましょう。
デラ以外にネタはたくさんあるんだが!最近いろいろありすぎて困る。


ラジオの聴き方は、前と変わりないのであれば・・・

当日の記事に書いてあるラジオURLをメディアプレーヤーに突っ込めばいいだけ

のはず。変わってないのであれば、ね。多分変わってないでしょ。


ラジオの流れは恐らく、

ラジオ開始→近況報告?→デラの話→質疑応答→終了

かな。
是非質問を沢山考えておいてください(笑)。
ボクも出来るだけお話を考えておきます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

よっしゃ!

  • kiki
  • 2009年01月27日 21:12

期待しないで待っててくださいよ!

  • くろろ
  • 2009年02月07日 23:45
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form