2009年01月27日

久々じゃね?おしくろって。

ドメインの更新メールが来たんだが、ガチで更新停止しようか迷った。
更新停止=閉鎖なわけだが。

1年で3000円ちょっとだからそれほど高くないんだけど。
まーなんだかんだで続けたかったので更新した。今後ともよろしくです。


Q.こんばんは「みう」ですー♪あれからもぅ2年も経っていたなんて…;
 時の流れは早いのですねぇorz
 demo
 に"ゃ;間違えた… ココはいつも巡回していますよぅ♪
 弐寺ネタ以外でも楽しみに見てますし~(o≧∀≦)o”
 ラジオは…タイミングが合えばまた参戦しますですー♪
 でもお仕事が夜含むシフト制だから…参加できるか分からないのですぅorz
 うまく合わさるコトを祈りながら…楽しみにしていますね♪
 以上長文、みうでしたーm_ _m

A.みうさんきたー!
 お久しぶりです。まだこんなサイトを見てくれてるなんて嬉しいです!
 ラジオは恐らく2月の土曜日夜9時か10時くらいだと思います!21日かなぁ。
 時間が合えば是非聴いてくださいね!

Q.前回(?)のラジオでヒカ碁ネタの「ゴキソ七段」は結構笑えたw
A.漫画ネタとかは結構盛り上がるからいいですね!今回も期待したいところ。

Q.らじおまだー?
A.ほぼ「やる」方向です。前述の通り、2月の土曜ですね、多分!

Q.くろろんの、寺☆9~12で、ノマゲクリアと難抜で苦労した曲ベスト3を教えて貰えませんか?
A.うお、実はラジオでネタにしようかと考えてたのと似た質問!
 記事で答えてもいいけど・・・どーせならラジオでどうでしょう?(笑)
 聴けなかったとしても録音したのは公開する予定です!

Q.ⅡDX振り向きポイントでバク転動画を是非><
A.新しいな!でも注目浴びるな!恥ずかしいな!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form