2009年01月25日

体操はじめました。

とか偉そうなこと書いてるけど、体操をちょっとやった。


体操やってたっていう知り合いがいるので、マット敷いてやった。

で、バク転を教えてもらった。
運動神経いい人じゃないと出来ないと思われがちだけど、
練習すれば普通の人でも2~3日で出来るらしい。


15分で出来た


さすがに知り合いビビってた。

要は体のバネがモノを言うので、それには自信あったから出来るとは思ってたけど。
バク転面白い。まだ慣れてないから肩とか痛いけど、いやー面白い。

次はバク宙を習います。
個人的にバク転は出来る人よく見るけど、バク宙はそれほど見ないんだよな。
これできればカッコイイな!まあバク転でも満足ではあるが。


果たしてボクは何を目指してるんだろうか(笑)
バク転やったりスカッシュやったり音ゲーやったりサッカーやったり筋トレやったり。

まあ・・・いろいろやってみたいんだよな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form