2009年01月22日

いろいろ近況。

今年になってまだサッカーをしていない事実に気づいた。
初蹴りはいつになるのだろうか。

そろそろ蹴らないと体がおかしくなりそうだ・・・。


周りでインフルエンザが結構流行ってたりする。
手洗いうがいをしっかりしないと危険度が上がるぞ!
ボクは神経質なほどにやってます。

ここ数年はインフルエンザに罹ってないけど、そろそろきそうな気配。
加湿器だそうと思ったら盛岡にあるんだった・・・。
しょうがないから濡れタオルを部屋にぶら下げておこう。


インフルエンザうんぬんより、歯が地味に痛くなってきた。
歯に詰め物してたのが取れてほっぽらかしにしてたせいか。 ←

つーか歯に詰め物してるってことは、いずれ銀歯とか入れる予定だったのかな?
なにせ高校以来歯医者にいってないから覚えてない。
8年くらい詰め物で頑張ってたってことかよ・・・。

歯医者行きたいけど行きたくない。意味不明だが気持ちは分かるよな!
お金もそうだが、痛いのが怖い。
全身麻酔で寝てる時に一気に全部終わらせる方法とかダメなの?
痛いかどうか確認できないからダメなのかな。

表面麻酔をもうちょっと強力にしてくれんか。
表面麻酔してても痛い。注射の麻酔の時ね。


スケートの練習をしないといけなくなった。
ある程度滑れないとガキ共の面倒が見れん。
昭和の森で練習すっかな・・・。3年前に閉鎖したようだ・・・。

あとは世界一2つと、「元」世界一1つに挑戦してくる予定。
ヒント:加速・回転


さて、寝るか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form