2009年01月15日

久々にラジオ聴いた。

注:自分が放送したラジオです


うわーこれはいろんな意味ですげえ(笑)。

ちなみに聴いたのは第1回なんですが、マイクの質の悪さといい、グダグダ感といい。
そして何故か酷いラジオだったにも関わらず、まるまる聴いてしまった(汗

自分の回答に笑ったりしてしまった。なんかバカ丸出しだ。
くらぽんさんと話しながらのラジオだったんだけど、普通に面白かった(笑)。


久々に聴くと面白いということがよく分かった。そして、


またラジオやりたくなってきた


ただ、全盛期と比べて聴いてくれる人も少ないだろうし、
デラの熱中度も多少衰退してしまったしなぁ。

前みたいにミニ四駆とかの話で盛り上がったりすればいいけどな!


第1回の掲示板見ながら聴いてたんだけど、改めて「みうさん」がすげえと思った。
いろんなことに詳しすぎる。こういう人がいてくれるとホントに面白くなる。

みうさんは今でも観てくれてるのかなー。2年前だしなぁ。


確か第3回が延べ39人、MAX30人だったので、
今のHIT数から考えると・・・半分いけばいいほうかな?

前みたいに電話でゲストと話すのはアリですよね。前回はれくりすくんでした。
今回は・・・誰かと交渉してみようかな。


それ以前に、やるかどうかすら微妙だが。
「絶対聴く!」って人が何人かいてくれたらやろうかなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

やるなら仕事調整して聴きますよ!!!!11111

  • kiki
  • 2009年01月16日 00:51

可能な限り聞きます。

  • 0000
  • 2009年01月16日 11:07

>kikiさん
そこまで重要なイベントではないっす!!!!111
仕事を優先しましょう(笑)

>0000さん
ありがとうございます!
個人的には2月のどっかの土曜日にやろうかと思います!

  • くろろ
  • 2009年01月18日 05:15

重大イベント(・∀・)

  • くらぽ。
  • 2009年01月18日 14:25

あれ?飛び入り参加するんでしょ?(ぁ

  • くろろ
  • 2009年01月19日 22:32
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form