2009年01月12日

結局買うことになるとは思ってたんだ。

%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF.JPG


もはや運命には抗えなかったのだ(ぁ


秋葉原に行ったんだ。

狙いはLGのW2261V-PF。ちょい前に19800円で売ってたようなので!
このサイズ、デザインで2万は安い。
液晶の値下がりも止まるようだし、ここらが買い時と見た。

が、24000円_| ̄|Σ∵ -= 〇

しかもかなり人気らしく、置いてある店が1店舗しかなかった。


この値段ならW2442PA-BF買うわ・・・。
4000プラスで2.5インチ大きくなるんだぞ。


が、現物見て手が止まった。
なんだよ、2261と同じデザインじゃねーのかよ!!!!!11
すげーいかにも味気のないモニタのデザイン。2261見たあとだとしょんぼり。


どっち買うかなぁ・・・って思ったら、近くにW2452V-TFがあった。

あれ?
こっちはデザインが2261と似てて、サイズが24インチなんだな。
2442よりこっちのほうが良くね?こっちは解像度が1920x1200だし。
値段も3万切るくらい。断然こっちだ。


つーことでW2452V-TF買った。
まず一言。


で け ぇ よ


それにしても解像度高い動画をこれで見るとすごいね。ちょっと感動したわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form