2009年01月07日

解禁したようで。

知ったのが今日だった。もうそんな時期だったのか・・・。


つーことで最初のプレイで十段。
・・・おお、腕がえらいことになってら。慣らし運転もなしにいきなりはきつかった。
4曲目のAA序盤を抜けた後はもうだらだらプレイになってた。

蠍がついに十段にきたわけだが、別にCandyだろうが蠍だろうがあまり変わらんわ。
個人的には、だけど。

あとはスタンダードで解禁曲プレイして終了。4プレイくらいなのに疲れた。

eyesのノーマルも初見では繋がらなかったけど、さほど難しくなくてよかった。
あとは卑弥呼ノーマルくらいか、怖いのは。
ぶっちゃけPlutoがACに来たら泣く。あれは繋ぐのむずそうだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form