2009年01月04日

笑い納めと笑い初め。

どっちもダウンタウンの番組で笑ってしまったわけだが。
と言っても、ガキつかスペシャルは年をまたいで放送したから、
笑い納めと笑い初めの間隔が1分くらいしかなかった罠。


いやー面白かったね、ガキの使い。
終盤はちょっとアレでしたけど。序盤~中盤が面白かった。
板尾が一番面白かったわ。外で煙草吸ってるとことか。


年明けてやったドリームなんちゃらってのも面白かった。
芸人がシャッフルしてコンビ組むヤツ。
松本と内村がコンビになってさすがに興奮した。これはすげーだろ!
個人的に笑ったのは井上とウドのコンビだけど。森に、帰る。

井上がなかなかすごい男だと見直した瞬間であった。
ただのモンハンマニアじゃなかったんだな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form