2009年01月01日

年明け一発目、おしくろ。

2009年ですね。特に大きなイベントもなく・・・。WBCくらい?
個人的には前回ほど盛り上がってないんだが・・・。


Q.俺はA女E女とカトちゃんケンちゃん復活してもらいたいわ
A.古いなぁ。古めのでいえば、生ダラとか花金データランドとか復活して欲しいな。

Q.12/19-アンケート見たらリトスマがゴブルを越えてた・・・。もういっそアンケートのネタ、募集したら?
A.アンケートは無くそうかなぁ・・・。うーんどうしよ。

Q.イヤーコカコーラ率高いなあ
A.7UPがあれば間違いなくそれにしてたんだが。

Q.DDRが面白いんだけど何か?
A.何も言ってねぇえええ!DDRやるならPump it upでもやるべし。

Q.今度「WCCF」を始めるんですけど、もしよければ、くろろんのお勧めベスト11教えてもらえませんか?
A.なん・・・だと・・・。このオレに語らせていいのか?小一時間は必要だぞ。
 ぶっちゃけこの拍手の記事で書けるほど短くまとめられないのであとで別の記事で答えます!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form