2009年01月11日

OS再インスト、なんとか終了。

問題発生して簡単に終わらなかったという。


いや、インスト自体は全く問題なかった。問題はその後。


LANドライバが認識できない


おいおい・・・ネット繋がらないPCなんてベーコンレタスバーガーのベーコン抜きみたいなもんだぞ・・・。
付属のドライバをインストしてもダメ。

しょうがないので昔使ってたPen4の自作PCを引っ張り出して、
そのPCでネットに繋げていろいろドライバをDL。

そのドライバを外付けHDDにコピーして、今使ってるPCにインスト。
それでもダメ。


どうしようもねーじゃねーか。マザーのオンボードLANがイカれたか?
もしかしたら再インストの時に問題が発生したかもしれない。
ということで再度再インストール。再々インストール??

直らず。


めんどくさくなったので、翌日(つまり今日)、LANボード買ってきた。

ようやくネット接続完了。


あとはOSアップデートとかドライバとかアプリをインスト。
懸念してたVolumeLogicは問題なくインスト!おっしゃおっしゃ。


あー疲れた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form