2008年12月26日

新型PSPを買うということ。

新型のPSPを買おうとしてるわけだが。PSP-3000な。


なぜ買おうとしてるかというと、今使ってるPSPはカスタムファームウェアなんだが、
どうやらそれだと問題があるソフトがあるようで。

なので、カスタムと公式のファームウェアを使い分けようと思って。


で、ちょっと迷ってるのが1つ。
PSP-3000本体だけを買うか、ディシディアFF同梱のヤツを買うか。

ディシディアの評判が上々なのでちょっと欲しい今日この頃。
PSP本体に画とか入ってるのもプラスだし、こっち買おうかなーって。

でも果たして買ってプレイするのかと。
ぶっちゃけDJMAX BSあるしTrilogyもあるし、プレイする時間ねーんじゃねーの(笑)
それ以前にまだCE終わってねーぞ!もう終わるけど。


そんなこと言いながらも限定版に弱いボクは同梱版を買ってしまうんだろう。
ケースも液晶保護フィルムも買いたいからあまり出費は避けたいんだが・・・。


Wiiでも売ろうかな・・・。
いや、バーチャルコンソールがアツイから売れないかな。
アトランチスの謎とかアツすぎるだろ。

そろそろ天地を喰らうが来てもいいと思うんだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form