2008年12月27日

そしていつものパターン。

後半10分:アストンビラ 0-2 アーセナル

後半20分:アストンビラ 1-2 アーセナル

アディッショナル:アストンビラ 2-2 アーセナル


ア ー セ ナ ル ク オ リ テ ィ 発 動


もうこの展開に慣れてしまった自分が怖い。

つーか確かに勝てた試合を引き分けにされたのは痛いが、
試合展開としては6-3で負けてておかしくなかった。いやマジで。

ポストと神クリアがなかったらプラス4点は入れられてた。こっちも1点損してるけど。
あーあのファンペルシーのシュートがポストに当たらずに入ってれば、
0-3になってて勝負決まってたのに・・・。


いやー普通のチームになってしまいましたアーセナル(笑)。
セスクいないとこうも違うのか。
というかロシツキーの怪我からだろ負の連鎖は。あそこからおかしくなった。

来季に期待・・・?
CLもセスクいないからきついし、来季に目を向けたいんだよ。


そして来季の移籍市場でセスク・アデバがいなくなるのであった。
#実際有り得ます

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form