2008年12月27日

今夜が山だ・・・。

現在5位のアーセナルは今夜、3位のアストン・ビラとの対戦。

CL圏内の4位以内に入るためには負けられない一戦!
コレ負けたら4位以内は難しくなるぞ・・・。

メンバーが酷い。セスクいないアデバいない。なんだこの2流チームは。
ファンペルシーとナスリに頼るしかない。


ウワサだが、冬の移籍市場でアーセナルがすげえの獲ろうとしてる。

☆アンドレイ・アルシャービン
すげえのかどうか分からんが。来ればそれに越したことはない。

☆マルコス・セナ
えええええええこれは無理だろおおおおおおお!!!!
もし来たら歓喜。アンカーが欲しいアーセナルにとって最適な人材!
アンカーとしての実力は間違いなく世界で5本の指に入る。
EURO2008の個人的MVPはコイツだし。

☆ヤヤ・トゥーレ
おお、コイツもいいな。兄弟でアーセナルってのもいいじゃないか。
でもバルサが手放すとは思えん。


セナ来ないかなぁ・・・無理だろうなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form