2008年12月24日

アーセナル近況。

☆ロシツキー、復帰は3月にずれこむ

はいはい延期延期。想定の範囲内ですよー。・・・くっそがあああああ!!!
でも中継でロシツキーが観戦してるところ映って泣きそうになった。
ボクはいつまでも待っているぞ・・・!!


☆セスク、ひざの靭帯損傷で3ヶ月の離脱?

アーセナル終了のお知らせ
中盤の中央がデニウソンとソングとかどこの2流チームだよ。
CLも難しいよな・・・。でも相手のローマもトッティが怪我な罠。ある意味対等。


☆アルシャービンがアーセナルに移籍?アーセナルの練習を見学

個人的にコイツいらねー。
もっと補強すべきポイントがあるだろ・・・。中盤の中央とかセンターバックとか。
シャビアロンソの獲得に全力を注ぐべき。


☆アーセナルvsリバプール、1-1のドロー

セスク交代&アデバ退場とか負けフラグだったがなんとか引き分け。
個人的に実況の西岡の「先制アーセナル!」が久々に聴けて嬉しかった。
マイブームな単語。やべー録画してもう一回聴きたいな。再放送を録画するか。


相変わらず怪我人が多いアーセナルでした。
そんな中、スペ体質のファンペルシーが頑張ってるのが嬉しい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form