2008年12月22日

そして集まった忘年&オフ会。

土曜~日曜にかけて、いつ以来だったかぶりのオフ会があったのだ!!

メンバーは以下の通り。(土曜に会った順)

colcさん(2007/5のラジオ以来?)
kikiさん(2007/8の麻雀以来?)
のえるくん(同上)
VIXさん(よく会ってるイメージだが・・・冷静に考えたら今年初めて会う?)

で、ボク。

ここまで大勢で集まるのは・・・たこ焼きパーティ(2006/2/26)以来かも知れない。
いや、去年の麻雀オフ(2007/8/15)以来かな。5人以上っていうのは。


つーことでこの5人でオフ会。
のえるくんがはるばるめんたいこの県からココへ。すげえよ。


土曜朝にまずcolc先生とアキバで待ち合わせ。何故か。
DJMAX TECHNIKAサントラを買うため!

で、カオス館で買った。

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9.JPG


やべーパッケージからしてアツイ。カッコよすぎるだろ。


で、その後は大山!

テクニカの操作にだんだん慣れてきた。それでもまだエキスパはむずいけど。
super sonicとかblytheが面白すぎる。曲も半端ない。

EZ2DJもあるから面白い。フットペダルは慣れないと難しいね。

ほどなくkikiさん合流。その後のえるくんも大山に来た。
なんか続々と来たカンジだが、3時間くらい経ってる。

大山は時間の経過がおかしい。あっという間に時間が経ってる。
そしてお金の減りもおかしい。気づけば両替機の前に立ってる。

大抵のゲームが3曲設定&テクニカは選曲時間が短いから回転が早い。
だから時間の経過も早く感じるし、100円玉も早くなくなる。


で、VIXさんも到着。これで揃ったね。


近くのしゃぶしゃぶ屋で夕飯。久々に食べたな、しゃぶしゃぶ。

で、再びゲーセン。ちょっとだけのつもりが2時間。おかしすぎる。
マジでこのあたり一帯は異次元の空間なんじゃないかとすら思うわ。


でーその後は一路、福生へ。何、読めない?ググれ。


マックで買出ししてから我が家に到着。
のえるくんは道まで覚えててすげえ。1年前だぜ来たの。


で、こたつでマック食べながら談笑。いろいろ盛り上がった。


ウチ来たら大抵BMS大会なんだが、今回はCS DJT。
ウワサの黒譜面で盛り上がった。

さすがにcolc先生、8割がたはHARD越せた。メンデスは無理ゲー。
それにしてもcolcさんが持ってきた髭コンは押しやすい。

で、VIXさん就寝→のえるくん就寝→全員就寝。寝たの6時くらいか。


起きたら1時。なんかピザ取ろうとか。
5人いたらそりゃたくさん食うだろうね。

で、こんなんなった。

pizza.JPG


ピザで1万超えたの初めてだよ。量的にはちょうどよかった。

その後は隠し曲出すためにちょくちょく頑張った。
途中でめんどくなったけど(笑)。

ニコニコでいろんな動画見たり。
なんかヘンな動画見てそれを壁紙にされたりとか。おぉう。
てゆーかキミたちホント○○が好きですね!
#ご想像にお任せします


そうこうしてる間に時間が。

福生は都心から遠いからねー帰るのも大変(笑)。申し訳ない(汗


つーことで久々に大勢で集まったオフ会。めっちゃ楽しかったです!
もうみんな忙しくて簡単には会えないようなカンジだけど、
また機会があったら集まりたいね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form