2008年12月19日

気になったニュースを2つほど。

☆マンU、ガンバ大阪を5-3で下す

とりあえずファーディナンドとかネビルが酷かった。過密日程だしなー。
キャリックとか出てない時点でちょい手抜きモード。

見所はやっぱり遠藤のPKだろ。あればいいなーと思ったけどホントに来たよ。
名手ファンデルサールから決められたらホンモノだと思ってたが。


決めやがった


さすがの一言。そして蹴るまで動かなかった猿もさすが。
手が長いからもうちょっとコースがずれてたら止められてたね。

遠藤はヨーロッパでも通用しそうなもんだが。
エールディビジ(オランダ)あたり面白そう。


渡辺竜王が初の永世竜王に、4勝3敗で羽生名人下す

羽生なにやってんだああああああああああああああああ!!!!11
3連勝して4連敗とかもおおおおおおお!!!

渡辺は好きじゃないんだよ・・・。羽生に頑張って欲しかったのに。
軽くショックだったりする。軽くだけど。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form