2008年12月18日

アレ?いつ終わったの?

って思うTV番組が結構ある。
最近TVをあまり見ないから、いつの間にか終わってる番組が数知れず。

・クイズミリオネア
・・・コレいつ終わった?別にそんなに見てなかったからいいんだけどさ。

個人的には「ウィーケストリンク」のほうが好きだった。
あの途中で流れるダイジェストが面白かった。正解。正解。正解。
#うあーマニアックな話を

・学校へ行こう!
いつの間にか無くなってて軽くショック。せっかく未成年の主張見たかったのに。
#もうやってねーだろ

マサーシーとかOK伊藤とかグラス石井とか軟式グローブとか面白すぎだった。
こーゆーのこそDVD化すべき。

・体育の時間
別名、エセ筋肉番付。
ソフトバンクのCMに出てくるダンテがジャンプしてるとこしかイメージないわ。


とまあこんな感じ。まだまだあるけど。

ちなみに、復活して欲しい番組。

・退屈貴族
いやーコレ知ってる人あまりいないかも知れない。
ココリコとゲストがVTR見て、笑ったらフレームアウトする番組。
田中の横向きながら笑ってフレームアウトする様が大好きだった。

・くりぃむナントカ
ゴールデン進出しなきゃよかったんだよ。せっかく面白かったのに!
また深夜帯で復活しないかな。

・木梨憲武のサッカーだ!
知ってる人は皆無と見た。ググっても明確なソースが出てこないくらい。
ボクが小学生の時だから・・・15年位前かな。確か土曜の早朝にやってた番組。
憲武がゲストのJリーガーとかとサッカーのテクニックを披露したり、
レクチャーしたりする番組。情報番組じゃなくてレクチャー番組。

これホントにタメになったし面白かったんだが・・・。
憲武にサッカー番組の司会をやらせるべきだと思う。

・欧州サッカーダイジェスト
ハッキリ言って一番復活して欲しい番組。
昔は木曜夜中に4大リーグのダイジェストを流してくれたんだけど・・・。
なんでなくなっちゃったんだろう。結構需要あったと思うのに。

・ウンナンの気分は上々
あのちょっと緩いカンジが大好きだった。
なにより、

柳沢慎吾の出現率が高かったから

・ねるとん紅鯨団
あばよ!


満足した。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form