2008年12月18日

久々のおしくろ。

忙しくてすっかり忘れてた。めんご。 ←死語


Q.ゴビヨにずっと票入れ続けた甲斐があった・・・ ←Go Beyond、EMPRESS収録
A.何故ゴビヨにした!エブリデイ・ラブリデイにすべきだろ!(ぁ

Q.キムカル丼の話見てて、なんか覚えがあるなぁと思ったら、
 一時期吉野家で豚キムチ丼を貪り食ってた時期が僕にもあった事を思い出した件
 キムチと豚肉の組み合わせはガチだぜ、んまいぜ、食いたくなった。
 どうしてくれる!……以上、酷い大人の絡み方でした。
A.吉野家の豚キムチ丼食べてみたいけど、近くに置いてないんだよなぁ。
 アレ全店舗に置いてくれないかな。
 あ、回答してたら食いたくなってきた。どーしてくれる!

Q.もしかしてアンケート、ネタ切れ?そしてまだゴブルとゴビヨが伸びてる。
A.もしかしても何も、結構前からネタ切れという(汗
 新作稼動したことだし、新しいの考えるかな。

Q.現役復帰してみたけど最近の譜面は難しいです><;
A.どんどん難しくなっていってますからねぇ。ボクはハイパーでちょうど良いと感じてきた。

Q.おいおいー これから王とネテロの大事な時だってのに休載かよぉぉぉぉ
A.もう10週やったんだな・・・。次はいつ?来年春あたり???

Q.Malice Mizerも結構好きだぜ
A.マリスミゼル懐かしい。ラクリマとかもよく聴いてた。

Q.やったぜ、巨乳キターーーーー^^^^^^
A.なんのこっちゃ。

Q.ユニクロは限定ですよ。サンデーマガジンコラボTシャツとか
A.コラボTシャツあるよね。コナン買おうか一瞬迷った。一瞬だけど。

Q.3km40分って遅すぎでしょ!歩いてもそんなかかんないっすよ!
A.ごめんボケてた。3km20分くらいでした(笑)。
 さすがにアレだけ酒飲んだ後だと頭が働かん・・・。

Q.23kkmくらい歩いたことある身としては3kmとかで
 タクシーありえないです><歩く選択したくろろさん最高
A.ハーフ以上の距離じゃん!タクシーは高いからねぇ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form