2008年12月16日

久々に濃い1日と6時間。

今日はお休みだったので、平日昼間は恐らく空いているであろう

大山

に行ってきた。のぶ代ではない。元ドラえもんではない。
DJMAX TECHNIKAが3台置いてあるゲーセン。


で、開店アタックしたら扉の前に張り紙が。


本日は12時より開店いたします


(つд⊂)ゴシゴシ


12時に再度アタック。店長らしき人がDDRに似た筐体を調整してた。

ということでテクニカを久々にプレイ。
あーやっぱ面白いわ。2曲目落ちとかザラだったけど、
4クレ目あたりからしっかり3曲目まで行けるようになった。


当初の目標だったMelodyは結構あっさりクリア。
そしたら店長が声かけてきてくれた。

客がボク1人だったので、休憩兼ねて会話。アイスもらっちゃった。
とても話しやすい人で好感持てた。
特許の話とかもしてくれた。おお・・・深い話だ。

近いうちにアップデートされてオンライン対戦が出来るようになるようだ。
相手は当然テーハミングなのでもし対戦することがあったら負けるわけにはいかん。


Yがクリア出来なかったのを見て、店長がアドバイスしてくれた。
そのアドバイス通りにしたらあっさり。おお・・・店長!後光が差してますよ!

Yがクリアできて次の目標はBlythe。コレ速くてむずい。
でもなんとか速さに慣れてきて、3クレ目くらいでようやくできた。もう満足。
店長に挨拶して店を後にする。


その後、同僚との鍋パーティ。先輩の部屋に8人入った。
ほとんど女性。ぶっちゃけ圧倒された。
でも全員年下だったので気楽ではあった。

大勢で鍋食べるとおいしい&面白いね!
そして2日連続のお酒。あーもう半年分くらい飲んだ。

その後、会社の不満をぶちまける会。
途中で寝ちゃった人も何人かいたが、ボクはなんとか大丈夫だった。


そんなこんなで話をしてたらいつの間にか夜が明けてた。
まさに「朝が来るまで語り明かした」@175R。


で、6時に解散。家まで送ってってもらった。
#運転した人はお酒を飲んでなかった


で、今ここ。

正直眠い・・・。でもとても内容が濃かった。昨日今日と。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form