2008年12月15日

久々の終電逃し。

今日は先輩たちと飲み会があったのだ。


場所が家から3kmほど離れた電車で2駅のところ。

いやしかし・・・今日の飲み会は勉強になった。
50近い先輩がいるんだが、この人がカッコよすぎる。
とても50に見えないようながっしりした人の良さそうな人。

そしてその人の言葉1つ1つに重みがあって感動した。
こーゆー人がいるとホントに飲み会が貴重な場になるから素晴らしい。
多分今まで会ってきた人の中で一番説得力がある人だと思う。

そして飲み会の途中で席を外すことになって、
去り際に諭吉を置いて去っていったのがまたカッコイイ。マネできん・・・。
ビール2杯くらいしか飲んでないハズなのに・・・。


そんなこんなでいつの間にか日をまたいでいた。


あ、終電おわた。


しょうがないのでタクシー・・・なんて贅沢なことはしない。
たかが3kmなので、走って帰ってきた。意外に3kmは近い。
40分くらいで着いた気がする。そんなスピード上げてなかったんだけど。

この時期の夜中は寒いはずなのに、走ってたから暑い暑い。


もう寝る。

今日の夜はー別の先輩と鍋するとかなんとかー。
男は自分1人であと女性4人とかすっげー居づらいんだが。
とりあえず後片付けはボクの役目・・・だろう、きっと。


頭重い。泥のように寝る。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form