2008年12月10日

最近聴いている曲。

90年代あたりのロックバンドの曲を最近よく聴いている。


黒夢は結構前の記事で書いたと思うので割愛。

ラルクは昔から大好きで、今でも好きなバンドです。
なんでhydeってあんなカッコよくて可愛いんだ・・・?結構いい年なのに。

久々に聴くといいね。flowerとかHONEYとか。
GLAYのTERUとhydeのコラボライブがあったの初めて知ったよ。
動画見たけど、すげえなコレ・・・。
hydeが誘惑歌ってて、TERUがHONEY歌ってんの。
TERUがHONEY歌ってるときのhydeのハモりがカッコよすぎる。つーか声高い!

いいなあ、今度はhydeとLUNA SEAでお願いします(ぇ


そのLUNA SEAも結構聴く。
BELIEVEが一番好きかもしれない。カッコイイなぁ。ROSIERもTURE BLUEも。
復活後はSHINEが一番好きかなぁ。プロモが好き。
イノランはなんであんなにカッコイイの?
有り得んカッコよさだ。hydeと違うカッコよさ。


あー昔に戻りたいわぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form