2008年12月08日

クソ寒い。

寒いの苦手なんで、冬は大嫌いなくろろです。


今、原付を使用して移動してるんだが、これが寒い寒い。
風をもろに受けるので、体感温度はかなり低い。


知り合いから、
「ユニクロのヒートテックは暖かくていいぞぅ」

とか言われたので、長袖とタイツを買った。
おお、これ暖かいな。着るとの着ないのとじゃまるで違う。


あとは一番上に着るジャンパー系統なんだが。
昔買ったコートだと風が通りまくって寒いったら。

今は結構古いウインドブレーカーちっくなヤツ着てるんだが、
いよいよバイク用に何か買うべきか。

ダウンジャケットは暖かいんだろうけど、どうもあのもわっとしたのが苦手。
お前はミシュランマンか、と言いたいくらいだ。

ホントはダッフル買いたいんだけど、間違いなくバイク用ではない。
ユニクロのエアテックジャケットでも買おうかと思案中。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form