2008年12月05日

おしくろいくでぇ。

相変わらず眠い。年中眠いなーもう。


Q.それじゃあカラシとかなめた時どうだった?、俺はカラシなめて病院行った事ある、腹痛で。
A.からしもダメ。マックナゲットは絶対バーベキューだし。

Q.道頓堀のとんはひらがなですよ。ポンポコポーン
A.もう食い放題の期間終わっちゃったなぁ。エリンギ食べたかった。

Q.ジャンプでサッカー漫画が新連載したね これって期待できる?
A.うーん・・・過度の期待はしないほうがいいかも!と思った。

Q.ハンターハンターの展開が遅すぎるんだが・・・
A.ハンターは今いろんな対戦が同時展開されてるからねー。ネテロは大丈夫なのだろうか。

Q.CSからの希望移植曲アンケートの上位3つのうち2つがEMPRESSに入ってますね!
 なんか日本語変だった。移植希望曲、か。。
A.・・・実はコレ地味にすげえんじゃねえの?
 GOBBLEは置いとくとしても、リトスマ・ゴビヨがホントに入ってるもんな。
 特にゴビヨは、ライバルにquell・SSSがあったにも関わらず収録されてるしね。
 マジでこのアンケートを参考にしたんじゃないかと思ってしまうぜ。

Q.キムカル丼食べたけど美味しいね
A.美味いよね。松屋行ったらキムカル一択。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form