2008年12月01日

いいいいやっほおおおおおおい!!!

チェルシーにアウェーで勝っちまったぜえええええ!!!!!


あのホームで無類の強さを誇るチェルシーに!


しかしビッグ4以外のチームに簡単に負ける罠。
きっと来週は負けてるんじゃないのかオイ(笑)。

ちなみにチェルシーはこの試合前まで今季14試合で4失点。
それが今日だけで2失点!攻撃だけはアーセナルつえええええ!!!!
#ローマはCLで3得点してる

アーセナルとローマは似てる。
チームの核がいないと一気に弱体化するとことか。

それにしてもファンペルシーが神ってた。いやーすげえわ。
まあプレミアは優勝無理だけど4位以内&ビッグ4との対決は無敗を目標に!
今んとこビッグ4との対戦はこの試合とホームでのマンU戦。どっちも勝ってる。


あー満足して寝られるわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form