2008年12月01日

ここ数年最大の満腹感。

マジで胃袋が(#^ω^)ビキビキです。
久々だぜ・・・ここまで胃袋がやばいのは。

事の発端は仕事終わりの会話。

「んじゃーお好み焼き食べ放題いくかー」

おなかも空いてたしついてくことに。
お好み焼き屋・道頓堀。今や全国区のチェーン店だね。
本店は我が街・福生だぞ!覚えとけよ!


90分で食い放題ということらしい。ほー。

それはもう頑張った。横の大食いの先輩に引き込まれるように頑張った。


結果。

もう何も入らないくらい食べた。
これだけの満腹感はここ数年ないくらいだ。動いただけで出てきそう。

バージン二郎(池袋店)のちょい上くらいのレベルか。
それって歴代最高の満腹感じゃんか。

でもいろんなお好み焼き・もんじゃを一気に食べれてよかった。
でもしばらくはお好み焼きはいらん。


あー1時間半たった今、ようやく腹が楽になってきた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form