2008年12月28日

今年ラストGI、有馬記念。

まあ地方合わせれば東京大賞典もあるわけだが。あれはJpnIか。

ということで有馬。
ラストはしっかりあてたいね!

とりあえずダイワとゴッホは3着以内にきそう。この2頭はとりあえずおいておこう。

サムソンはもう終わった感が否めないが、
海外遠征明けのJCで6着はまだ見限れないか。ラストランで魅せれるか?

取捨が難しいのがスクリーンヒーロー。JCはフロックなのかどうか・・・。
実力だとしたら本命にしたいところなんだが。

地味に狙いたいのがカワカミプリンセス。
もしかしたら来るんじゃないかと思ってる。2着に。だって2ゲッターノリだもん。


個人的には馬券は3連単のゴッホ1着固定で買いたいところ。
ハッキリ言ってなんで1番人気じゃないの?ってカンジ。

ちょっくら勝負かけてみようかな?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form