2008年12月03日

DJMAX TECHNIKAロケテに行ってきた。

武蔵境でロケテが開催されてるので行ってきた。
まあ大山行けば普通に3台稼動してるからそっち行けばいい気もしたが、
なんかいろいろもらえるらしいので。あと近いし。

フォルムというゲーセンなんだが、聞いたことがあるんだよね。
そして武蔵境駅で降りて強い既視感。


そうだ、colcさんと一緒に行ったゲーセンだ。
あの伝説動画ワッチアウト穴フルコンを一発撮りしたところだ。
個人的にはワッチアウト穴HARDを皿ステルスでやらかしたのが衝撃的だったが。


まあ開店直後に行ったんですよ。
あれ、テクニカ電源入ってないじゃん。店員さーん。

「韓国の方がまだ来てないのでー」


( ^ω^)・・・。


30分後、来た。電源きた。

初めてプレイしたけど、新鮮で面白かったです。
CEに入ってる曲もたくさんあったのでプレイしやすかったし。
タッチパネルで操作ってのがあまり慣れてないので最初は難しかった。
でも慣れればなんとか。ドラッグノートとか面白い。


プレイしたらカードとポスターくれた。いぇぁ。
韓国の人、日本語うます。

今は円高ウォン安なので、もしかしたら結構いろんなゲーセンに入るかも。
今のうち(ウォン安)に買っておくんだ!ゲーセンのオーナーさん!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form