2008年12月19日

欧州CL決勝T1回戦組み合わせ決定。

こ、この組み合わせは・・・!!


チェルシー(イングランド)vs.ユベントス(イタリア)
ビジャレアル(スペイン)vs.パナシナイコス(ギリシャ)
スポルティング・リスボン(ポルトガル)vs.バイエルン(ドイツ)
アトレティコ・マドリー(スペイン)vs.FCポルト(ポルトガル)
リヨン(フランス)vs.バルセロナ(スペイン)
レアル・マドリー(スペイン)vs.リバプール(イングランド)
アーセナル(イングランド)vs.ローマ(イタリア)
インテル(イタリア)vs.マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)


うわああああああアーセナルやっぱりローマと当たっちゃったああああ!!!!
面白そうだけどどっちも好きだから当たって欲しくなかったのにいいいい!!

先輩からメールで

「勝負だ!」

ってメール来てすぐにこの対戦に気づいたもん。
今日が抽選ってことと、先輩がローマファンであることを知ってたので。


つーか他の組み合わせもすげえ・・・。決勝カードでもいいくらいだぞ。
1つずつ見てみるか。

☆チェルシーvsユベントス
勢いは間違いなくユーベだが、試合は2月。そのときにどうなってるか。
これは面白そうだな・・・!

☆ビジャレアルvsパナシナイコス
うあービジャレアルはラッキーだろコレ。
他の組み合わせがすごすぎてこの組み合わせは平凡(笑)。

☆リスボンvsバイエルン
バイエルンもいいとこ引き当てた。順当にバイエルンが勝ちそう。

☆アトレティコvsポルト
双方共にラッキーだと思ってるだろう。アトレティコ優位だろうけど。

☆リヨンvsバルセロナ
リヨンも強いけど、今のバルサは止められないか。地味に好カード。

☆レアルマドリードvsリバプール
これは・・・!好カードに違いない。レアルは監督代わって立て直せるかがポイント。
リバプールが今のところは2歩リードってとこか。

☆アーセナルvsローマ
きちゃったよホントに・・・。この似たものチーム同士の対戦が。
間違いなく屈指の好カード。これはホントに楽しみ。
先輩とどういう話をするか、これも楽しみだ(笑)。

☆インテルvsマンU
うあー、すっげえカードだなこれも。ポイントはインテル監督のモウリーニョ。
チェルシー時代でマンUのことは知り尽くしてるはずなので、対策は万全にするはず。


ということで、プレミアvsセリエAの対戦が多いのが特徴。


どのカードも決勝カードみたいなもんなので、ある意味決勝より面白い1回戦。
今から楽しみになってきた!

trackbacks

trackbackURL:

comments

すげぇ・・・
決勝カードばかりだなこれは・・・
スカパーのチャンネル切り替えるのが大変そうだなw

  • ぱべる
  • 2008年12月20日 03:34

スカパーはダブルチューナーを搭載すべき。
・・・いや、チューナー次第では既に存在してるのか?

  • くろろ
  • 2009年01月11日 20:54
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form