2008年12月29日

2週間ほど前の話だが。

大山に行った時に、時間が余ってたので久々にMFCやったんだ。

そしたらそこの店、ちょうどドラゴンJP発動中だった。
しかも座ってる人が3人くらいしかいなくて頑張ればイケる!と思った。

3麻で挑戦。
1着→3着→1着→1着

まで来てリーチ。
で、次の対局でも調子よくてオーラスまでトップ。こりゃーもらったな、と。
そういえばまだドラゴンJPの数値見てないや、と思って右上見たら、

mfc7.jpg


えええええええ2周しそうな数値じゃん!!!!11

なんだよこの数値。つーか誰もドラゴンJP狙ってなかったんじゃねーの??
普通なら100万プラス数万程度なんだが・・・70万まで溜まってるとは。


で、ゲット。

mfc.JPG


おいしすぎる。久々にやるといいことあるなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form