2008年12月28日

有馬記念、そして2008年競馬回顧。

ダイワ強かった。エアグルーヴを超えたか?歴代最強牝馬かなー。
ゴッホはどうした・・・?まあ位置取りが最悪ってことは確かだった。
サムソンお疲れ様です。よく頑張った。
アドマイヤモナークとかノーチェックだよ・・・。


ということで2008年競馬を回顧。

牝馬が頑張った年でしたね。ウオッカ・ダスカは頑張った。強いよ2頭とも。
来年の海外遠征に期待したいです。
そうなると来年はディープスカイが宝塚あたり獲りそう。
春天は・・・オウケンあたりが人気になるでしょう。

今年は武が衰退。重賞は・・・3勝!?いつも20勝くらいしてるのに・・・。
代わりに新人の三浦が頑張った。新人最多勝更新おめー。

秋天が一番面白かったですね。アレは歴史に残るレース。

海外遠征は今年はダメでしたねー。ドバイも凱旋門もぼろ負け。
ウオッカが頑張ったくらいか。


来年はダスカ・ウオッカ・カネヒキリ・ブエナビスタに期待。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form