2008年11月29日

yes!おしくろ。

特に意味はありません。


Q.motto食べないもの・・・マヨネーズ
A.マヨネーズは食べて気づくってことが多いけど、高菜の場合は匂いで気づくから、
 嫌いパワー度としては 高菜>マヨ かなー。

Q.ハード難易度は、V2>Vだと思うんですがー
A.ノマゲは間違いなくV2が楽。
 HARDは個人差かも知れないですね。正規なら間違いなくV2が楽だと思います。
 ランダムだとVのほうが楽かな?V2の譜面はいろんなトリルがあるから、
 ランダムかけるとどっかでハズレになるから難しく感じる。

Q.高菜おにぎり大好きの自分が考えても偶にハズレがあると思う訳ですが、
 くろろん的には常にハズレなわけね?
 酸っぱさと青臭さが前面に出てると駄目なのかね。
 ……話変わるけどくろろんはわさびはイケるクチですか?僕は駄目です。
A.高菜は常にハズレ。常にギガデリ正規。わさびも出来るだけ取り除きます。
 お寿司でもさび抜きにして頼むし。

Q.naughty girl@Queen's Palaceも?
A.クイーンズパレスはそれほど苦労せず出来ました。B4Uのほうが苦労したぜ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form