2008年11月28日

キムチが美味い今日この頃。

ちょっと前までキムチはあまり好んで食べなかったんだが。


松屋にある「キムカル丼」。
これを頼んで食べてみたら美味いこと美味いこと。
ぶっちゃけキムチだけでいいとすら思った。カルビ別にいらねんじゃん?って。

なので次の日、豚丼にキムチを別に頼んで食べた。美味いわ。


大人になると徐々に好みの食べ物が変わってくんだよね。
しいたけとか昔は全く食べなかったのに、今は大好きだし。焼きしいたけウマー。
たくあんも食べられるようになった。


が、恐らく生涯食べられないであろうものがある。


高 菜


これはダメだ・・・。多数あるキライな食べ物の中でも群を抜いて大嫌い。
臭いがダメだし味もダメ。絶対に年月経っても食えない自信がある。


ところで、ペッパーランチのあのステーキソースって別売りしてないのかね。
アレだけ欲しいんだけど。
そしたらスーパーでもやし買ってきてソースかけて食うんだが。

あのソースともやしがあればご飯3杯はラクにいける。
ペッパーランチのソースほしいなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form