2008年11月25日

まさかのサッカー。

今日サッカーやるってのは先日聞いてたので、楽しみにはしてた。
でも夕方あたりから雨が降ってきて、

「あーこりゃ微妙だなー」

とか思ってたんだけど、「やるよー」ってメールが来たので行った。


確かに小降りだったのでやれないことはなかった。

始まった直後までは。


始まって20分くらいしたらもう普通に雨が降る降る。
もうぐっしょりになりながらサッカーした。

下が土だから滑る滑る。全力疾走したら間違いなく転ぶくらい。


まーたまにはこういうのもアリですね。
そしてサッカー終わったとたんに雨が止む罠。


あれ?ノドが痛いぞ??家帰ってすぐ風呂入ったんだけどなー。
ひょっとしてやばい?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form