2008年11月22日

とりあえず。

ウワサのbpm800越えのヤツのSPNは繋いできた。
初見で繋いでやろーじゃねーのとか思ったけどさすがに無理だった。
2度目で繋げたのはまあいいほうでしょ。

HS2でSUD+なしで見えるね、例の高速地帯は。

間違って最初、アナザー選択して焦った。HARDだったし。なんとかクリアできたけど。


DP七段やった。2曲目で10%切って焦ったけど一発で取れた。ホッ。
Wanna Partyむずすぎだろ。syncよりむずいわ。

DP八段やった。わからされた。一生できる気がしねー。


とりあえず一通りやったので落ち着くまで放置かな。
筋肉痛酷いし。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form