2008年11月22日

珍しくおしくろ2夜連続。

珍しいこともあるもんだ。


Q.DOAのN譜面は速度変化のとこは覚えれば楽勝です。その後の皿鍵盤がリズムとれなくてキツかった。NAOKIの復活曲も最後速度変化で若干ウザいです。でもまあ多分いけるかと。
A.今日やってきました!そんなに難しくなかったね!あとは隠し曲次第かな。

Q.くろろん…大好きだったnagureo曲が大量に消えちゃったよ(´;ω;`)
A.うわああああ南雲さああああああああん!!!
 つーか湘南族好きだったのにもう消えたよ・・・。ふざけろコラ。

Q.ユピーのぱくり?(笑
A.残念!プフのぱくりでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form