2008年11月21日

眠いから寝る、それだけのこと。

筋トレで自分を超絶に追い込んだ後にゲーセン行ったら、
デラが空いてたのでプレイしたら30秒で腕が限界になった。
筋トレの後に行くもんじゃないよな。

つーかやっぱり誰かと一緒に筋トレしたほうがいいね。
自分だけだと妥協してしまう。


未だに前作でいうミリタリーフォルダが出て無いようですね。
ボスフォルダとでもいうのかな。

今作にあるのかどうか。まーまだ隠し曲は山ほどありそうですけどね。


DP八段がむずいとの噂。マジかよ・・・。
それ以前に七段もきっついらしい。えー。


明日も早いので寝るるるる。タルるートくん思い出した。

trackbacks

trackbackURL:

comments

DP八段は激ムズでした、前作八段でしたが、5回やって5回落ちました。

2曲目の階段っぷりが半端無いです、死ねます。

  • 0000
  • 2008年11月21日 08:17

八段やったけど2曲目すらいけなかった(笑)
レベルあがりすぎだろ・・・

  • くろろ
  • 2008年11月22日 01:49
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form