2008年11月21日

おしくろぉ。

そろそろ今年も終わりなんだねー。11月は早く感じた。まだ終わってないけど。


Q.先行収録はラクエン。じゃなくてsmooooch ・∀・です。
A.smoooooooooooooooooooch!kors kなので良し。

Q.来年の1月に黒夢が解散ライヴをやりますよ、と
A.みたいですね!行きたいところだけど・・・競争率激しそうだ。

Q.アタック吹いたww
A.もっと他にあるだろ!と言いたいわ(笑)

Q.ポルトフィーノが一着でゴールインじゃないの
A.新聞の一面飾るとは思わなかった。大外ぶん回して1着はすげえ。50kg軽いけど。

Q.BPMが一時的に800越える曲がありますよ。やってないからN譜面わかりませんけど。自分がやった中では他のN譜面は余裕でした。
A.dead or aliveですね。見て無いから何ともいえないけど、頑張る。
 お、他はラクでしたか。これは朗報ありがとうございます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form