2008年11月17日

ここらでちょいとアイシールド21のお話。

ジャンプで連載中の「アイシールド21」。
予想通り日本代表が結成されて海外との対決になりますね。


ということで自分なりに日本代表を予想してみようかなと。
興味ない人が結構いると思うので追記で。

代表枠が何人なのか全く分からないので、選ぶだけ選んでみよう。

☆選出確実と思われるキャラ
・小早川瀬那(アイシールド21)
主人公だしね。間違いなく選出される。

・雷門太郎(モン太)
これも間違いない。先発で出れるかどうかが問題か。

・大和猛
間違いなさすぎ。セナとのコンビは楽しみ。

・本庄鷹
モン太との先発争いだが、実力的にはこっちだよね。

以上4名はアメフト協会(だっけ?)の人から、
日本代表を選んでくれと頼まれてるので確定。

・進清十郎
最強のラインバッカー。コイツいなきゃ始まらんだろ!

・金剛阿含
実力的には確実。あとは本人のやる気次第。

・細川一休
多分選ばれるだろう。もしかしたらDF専門になるかも。

・栗田良寛
最強のラインマンなのでスピード0でも選ばれるだろう。

・峨王力哉
上に同じ。栗田と組んだら最強じゃねーか。あくまで国内での話だけど。

・武者小路紫苑(キッド)
QBの中では恐らく最高の能力の持ち主。

・蛭魔妖一
能力的にはキッドに劣るが、頭の良さ・作戦などを考えると必要。
つーか漫画的に絶対必要。

・赤羽隼人
タイトエンドでは最高の選手かな?多分選ばれるだろう。

・武蔵厳(ムサシ)
キッカーとしての能力は随一。ほぼ確定。

・佐々木コータロー
上に同じ。正確さだったらムサシの上を行く。


以上は恐らく選ばれるであろうキャラ。
ヒル魔とか阿含とかは選ばれないと話がつまんないよね。

☆多分選ばれるかも?なキャラ
・甲斐谷陸
速いしテクニックあるけど、セナも大和もいるしな・・・。でも多分選ばれる。

・筧駿
果たして筧はオールスターではどの位置にいるのか。実力的に。守備専門か?

・大田原誠
ラインマンの確定は2人しかいないので、入る可能性は高い。

・番場衛
上に同じ。

・平良呉ニ(ヘラクレス)
上に(ry
ラインは5人以上は必要なので、上記3人は確定なのかもしれない。

・水町健悟
うーん、呼ばれるほどの実力なのかどうか・・・。阿含にあっさりやられてるんだぞ。

・鉄馬丈
WRはもう足りてるんだが・・・。でもこれほど力強いWRはいない。

・桜庭春人
WRはもう(ry  でも高さは随一。

・金剛雲水
QBは既に2人いるんだが、もしかしたら。


ラインマンは選ばれる可能性大。

☆当落線上なキャラ
・高見伊知郎
QBは、こと足りてるわけだが。

・小泉花梨
QBは(ry  でも入ったら面白そう。

・円子令司
QB(ry  3人のうち1人は入るかもね。

・山本鬼兵
コイツこそ微妙。THE 微妙。


あとは関西から誰かが入ってくるんじゃない?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form