2008年11月16日

いろいろすごかったエリザベス女王杯。

各馬一斉にスタート!

アッー武豊スタート直後に落馬!


ぶーーーーーーっ!!!!!!!


うわーGIでスタート直後落馬やっちゃったかー!!!
しかも3番人気だしなーお客さんも怒るだろうこれは。
数年前も菊花賞でノーリーズンがスタート直後落馬したな。あれは2番人気だったか。
騎手はこちらも武豊だったけど(笑)。

VTR見返すと、確かにアレはしょうがない。馬が躓いて前のめりになってたからな。
アレは恐らく誰でも落ちるわ。大きな怪我無くてよかった。

競艇なんかはフライングとかしたらその艇が含まれた舟券は返還されるからまだいい。
でも競馬はスタートしたら落馬しようが中止しようが返還されない。
スタート前なら返還されるんだけどねー。今回はスタート直後だからな。


結果。

1着:リトルアマポーラ
2着:カワカミプリンセス
3着:ベッラレイア


アレ?


うわああああド本線的中してら!

リトルの馬単1着流しとリトル&ベッラの3連複流し買ってた。

でも3連複はカワカミ買ってない(笑)。いやだってオッズ低かったから!
3連複で10倍台ってのは割に合わんよね!

馬単はゲット。200円しか買ってないけど収支は+4000円。


うーむ、久々に予想通りに行った。
リトルはまあ勝てる気がしたし、カワカミの2着も予想済み。
横山ノリの2ゲットは神業。ホントにまた2着に来るとは(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form