2008年11月15日

この行動だけはいつまでも辞められない。

漫画を集めること!!!!!!!11


ということでついこの前、全巻セットをオークションで買った。
オークションはホントに使える。まとめて買えるし、安いし。
直に商品を見られないのがネックだが、弱点らしい弱点はこれくらい。


で、一昨日に買ったの届いた。

attack.JPG


アタックの箱で送られてきたのはさすがに初めてだ。
思わず受け取る時に噴いてしまった。

しかも品名が漫画のタイトルまんまなの。まあ別にいいんだけどさ。


ボクは漫画の出入りが結構激しい。
オークションでコナンとか幽白完全版とかブラックキャットとか買ったと思ったら、
オークションでコナンとかメジャーとかテニプリとか売ったり。


さーて次は何を買おうかな。
シュート!とか。でもあれ巻数多いよな・・・。
ハーレムビートとか。うーん微妙(ぇ
分かった分かった、アウターゾーン集めればいいんだろ。
リーダー的存在のたけしでも。ウソです。

真面目な話すると、風のシルフィードとかワイルドハーフとかかなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form