2008年11月12日

久々におしくろ。

寒い。暖房入れ始めた。誰だよブリザド唱えたの。


Q.この音ゲー成分の無さ! というかゲーム自体あんまやってない?
A.時間があまりないですからねー。ちょくちょくはプレイしてますけどね!

Q.レッドクリフ観てきた
A.お、愛しの孫策はどーだったい?って、赤壁の話だから孫策は既にいないんだ・・・

Q.二郎は、ラーメン大豚ダブルがベストw
A.そんなに食えないぜ!トッピングはにんにくだけだなぁ。今度油でも入れてみようか。

Q.コナンの最新作DVDみたけど、近作はなかなか面白かった
一押しは、「天国へのカウントダウン」だがなw
A.ボクの一押しは「ベイカー街の亡霊」!アレは盛り上がる。

Q.アーセナルはリーグ戦で4位は間違いなく入ると思います(´∀`)
A.いやいやプレミアは中堅どころが地味に強いから怖いんだって・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form