2008年11月09日

よっしゃあああああ!!!!!

マンチェスターUに勝ったああああ!!!!!!!!!111


やべえ、今年一番嬉しいかもしれない。勝てるとは思ってなかったから。
FWのアデバとファンペルシーがいない状況で勝てる気がしなかった。
まーホームだし良くて引き分け、最悪0-3くらいか?とか思ってたんだが。


ナスリがやってくれた。


2-1でアーセナル勝利!!!!!


いやーもう大声だしまくり。アディッショナル6分とかもう心臓バクバク。
絶対に6分間に入れられると思ったが、耐えた。

感動したわ。リーグ戦はもう諦めてるけど、マンU相手だと話は別。
コレを機に上昇していきたいところ!
リーグ戦は4位以内に入ればOKです(笑)。

メインは欧州CL。
ロシツキーが復帰するまで残ってれば優勝も見えてくるはず!


それにしてもローマはよくチェルシー相手に3点取ったな・・・。
チェルシーが3点取られるところなんて初めて見たかも知れない。ここ数年ね。
ローマファンの先輩が小躍りして喜んでたわ。


あーもう燃え尽きた。満足だ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form