2008年11月06日

久々に二郎行ってきた。

開店して40分経ってたので並んでるかと思いきや、
11人しか並んでなかった。外寒いしなー。


あーやっぱ美味いわ。量も満腹にちょうどなるくらいの量だし、ベストです。
今更ながらにんにくの美味さに気づいた。次から多めに入れてもらおう。


せっかく立川に来たので、ゲーセン。
メダルを預けてあったので、スターホース2やろうと思ったんだけど、
満席・・・。常に満席なんだけどなんなの?
プレイするには朝一で行くしかないのかなぁ。

デラもちょっとだけ。うーむ、2回目で既に腕が痛いのはどういうこっちゃ。
・・・まあスカッシュの筋肉痛がまだ残ってるのもあるけど。

ホースライダーズやろうと思ったら馬のカード忘れた。終。

QMAやろうと思ったら埋まってた。そんな人気あったっけこのゲーム。


とりあえず朝4時半にサッカーあるので仮眠。ぐっない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form