2008年11月02日

久々にアツイ勝負が見られました。

天皇賞・秋。


外出先で見てたんだけど、TV中継のスローだと九分九厘ダスカだと思ってた。
あーまた武負けちゃったかー今年はツキもないのかなーって思いつつ、
TVから離れる。

で、家に帰ってネットで見たら、

ウオッカ勝ってんの!?

さすがにビックリした。なんと2cm差。2000m走って2cmだもんな・・・。
グラスとスペシャルの有馬ですら4cmだもんな。その更に半分かよ。


どうやらフジの中継だとちょっとカメラの位置が微妙らしい。
NHKは結構いいらしいぞ。今度からNHKで見ようかな。


ターフビジョンだとこんなカンジだったようだ。

%E7%A7%8B%E5%A4%A9.jpg
クリックで拡大


うわ・・・こりゃ分からんわ。見た目同着だよな。
写真判定の画像はコレ。

%E7%A7%8B%E5%A4%A92.jpg
クリックで拡大


この写真なら確かにウオッカがちょっとだけ出てるのがわかるね。

これは久々に見る名勝負だった。
しかしダスカ強いなおい。休み明けであんな走りできるのは化け物の証拠だぞ。
2戦目だったら多分勝ってただろうな。いやー強い。

3連単が30倍以上ついてて噴いた。
100円づつしか賭けてなかったけど、2000円出資の3250円だからまあよし。
一番人気の組み合わせだと思うが、それでも30倍つくんだな。
ちょっとおいしい気もする。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form