2008年11月01日

さてさて明日は天皇賞。

秋の天皇賞、通称「秋天」。


・・・って、コレ予想する意味ねーんじゃねーの?
だって3強だろ?こいつらで決まりだって多分。
あとはドリジャとタスカータがちょっと絡むくらいだろ。

3強のうち誰を買えばいいかということになるわけだが。

ウオッカは騎手がもう・・・。今年最悪の武豊。良くて2着か?
東京コースだしウオッカにとってはベストなんだが・・・。

ダスカは休み明け&初府中くらいか、不安材料は。普通なら勝てる。
府中の長い直線を逃げ切れるかどうか。

ディープだよな、難しいのは。1度叩いてるので気配は上々。距離も問題ない。
問題なのは力関係。今年の3歳のレベルがどれほど古馬相手にやれるか。
斤量も他2頭と同じ56kgだし、単純に力があるかどうかだね。


今回は純粋に誰が強いのかをワクワクしながら見たいね。
馬券は・・・ちょこっと買う程度かな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form